QA of Mon't2



Mon'tへの注文につい てCIMG0340.JPG

Mon'tの服について

Mon'tをご覧頂き、ありがとうございます。
Mon'tではわんちゃんの服も人間の服と同じようなものと考え、飼い主だけでなくわんちゃんも楽しく着られるという服を提案しております。そのために、体系や毛色、どのようなシチュエーションで着るかを考慮した上で、イメージをし、デザインを決め、素材を選び、採寸そして型紙造りと、1枚1枚すべて手作りで行っております。
かわいいだけでなく、周りの人にもちょっとだけ暖かい気持ちを与えられるそんな服を作っていきたいですね

ご注文方法

メールにて、犬種と性別、ご希望と、わんちゃんの写真を添付してください。
納期の目安につきましては、メールにてご連絡させていただきますが、実際に着手しないと納期が見積もれないこともあるため、あくまでも目安ということでご了承ください。
ある程度の工数が見積もれた段階で、再度、納期をご連絡させていただきます。
(作業着手から2~3週間程度かかります)
お値段につきましては、素材、作り方によって変わりますので、ご希望をお伺いし内容を確認させていただいた後にお見積金額をご提示させていただきます。
また、「いくらぐらいで」というご希望もお受けすることもできます。(シャツで5千円程度からになります)
※ 作業着手前に【注文書】を発送させていただきます。内容をご確認頂き、返送いただいてからの作業開始となります。なお、【注文書】の返送後のキャンセルはお受けできなくなりますのでご了承ください。
※ご近所にお住まいの方につきましては、ご予約をいただいた上でサンプルをお見せすることが可能です。

完成からお引渡しまで

ご希望の方には、作成途中での定期報告をメールにてさせて頂きます。
また、よりご満足いただくためにも途中経過をご案内することも可能です。(ただし、1日1回または、重要な作業ポイントでのみ)
お引渡しにつきましては、お見積もり段階でご提示させて頂いた方法にてお引渡しをさせて頂きます。(基本は郵送となります)

アフターサービス

Mon'tでご購入いただいた商品につきましては、その後の軽微な補修や、ご購入いただいたアイテムの追加(シャツを買ったので、それにあうコートをつくってほしい等)をお受けいたします。
※場合によっては対応できないこともございますので、内容をお伺いさせて頂き、対応が可能をご連絡させて頂きます。

ご注意

  • 生後1年ぐらいは、大きさやスタイルが非常に変わりやすい時期です。せっかくご購入いただいてもあっという間に着られなくなる恐れがあります。

営業時間

定休日 : 不定期
製作時間 : 不定期
ご連絡先 : mont.jiro@gmail.com


詳細ページへLinkIcon





inserted by FC2 system